2011年10月の記事一覧

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

月別アーカイブ:2011年10月

2011年10月の記事一覧。飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。
No Image

2011-10-30 猫の里親会(譲渡会)
★10月30日(日)被災猫の里親会開催します東京都目黒区上目黒2-6-1レンタルスペースさくら時間:13:00~17:00詳細はこちら→被災猫たちの譲渡会★参加する被災猫のリスト★◆-----------------------------◆福島県で保護した犬猫たちねこひと会「里親募集中の猫たち」私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。今後ともどうぞよろしくお願いします。ご寄付・支援物資のお願いにほんブログ村...

記事を読む

No Image

2011-10-29 猫の里親会(譲渡会)
★10月30日(日)被災猫の里親会開催します東京都目黒区上目黒2-6-1レンタルスペースさくら時間:13:00~17:00詳細はこちら→被災猫たちの譲渡会---------------------------いよいよ被災猫の譲渡会が明日に迫りました。準備でバタバタしています!被災地でがんばって命をつないできた猫たちに会いにきてくださいね。◆-----------------------------◆福島県で保護した犬猫たちねこひと会「里親募集中の猫たち」私達の活動は、皆様...

記事を読む

2011-10-26 原発被災犬猫
もうーすさんが連れてきてくれたサビちゃんです。なかなか怖がりな女の子です。10/30の里親会に参加します。★10月30日(日)被災猫の里親会開催します東京都目黒区上目黒2-6-1レンタルスペースさくら時間:13:00~17:00詳細はこちら→被災猫たちの譲渡会◆-----------------------------◆福島県で保護した犬猫たちねこひと会「里親募集中の猫たち」私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。今後ともどうぞよ...

記事を読む

No Image

2011-10-26 原発被災犬猫
★10月30日(日)被災猫の里親会開催します東京都目黒区上目黒2-6-1レンタルスペースさくら時間:13:00~17:00詳細はこちら→被災猫たちの譲渡会◆-----------------------------◆譲渡会ではもうひとつ、嬉しいお引渡しがありました。もうーすさんと矢口海さんが保護し、拙宅に来ていた背中を負傷したマロ君、預かりさまが迎えにきてくださいました。この子はもうーすさんと矢口さんが現地で預かり様を見つけておりましたが、怪我を...

記事を読む

2011-10-26 原発被災犬猫
福島で保護された黒猫君、しばらく前にねこひと会に問い合わせがありました。多分探している子に間違いないとお互いに思いましたが、まずはきちんと確認を、ということで飼い主さんのお母様と娘さんが面会に来てくださいました。日曜日、中目黒のcch譲渡会の際面会のスペースをお借りしました。間違いなくT様の飼い猫コウちゃんでした。T様は現在ペット不可の借上げ住宅にお住まいなのですぐにコウちゃんを引き取ることは出来...

記事を読む

30日被災猫の譲渡会参加猫

★10月30日(日)

被災猫の里親会開催します



東京都目黒区上目黒2-6-1
レンタルスペースさくら
時間:13:00~17:00


詳細はこちら→被災猫たちの譲渡会




★参加する被災猫のリスト★



◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


 タグ
None

明日の里親会の準備で大忙しです

★10月30日(日)

被災猫の里親会開催します



東京都目黒区上目黒2-6-1
レンタルスペースさくら
時間:13:00~17:00


詳細はこちら→被災猫たちの譲渡会

---------------------------

いよいよ被災猫の譲渡会が明日に迫りました。
準備でバタバタしています!

被災地でがんばって命をつないできた猫たちに会いにきてくださいね。


◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


 タグ
None

浪江駅で保護されたサビちゃん

もうーすさんが連れてきてくれたサビちゃんです。

c139

なかなか怖がりな女の子です。

10/30の里親会に参加します。

★10月30日(日)

被災猫の里親会開催します



東京都目黒区上目黒2-6-1
レンタルスペースさくら
時間:13:00~17:00


詳細はこちら→被災猫たちの譲渡会


◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None

負傷した被災猫、預かり様の元へ

★10月30日(日)

被災猫の里親会開催します


東京都目黒区上目黒2-6-1
レンタルスペースさくら
時間:13:00~17:00


詳細はこちら→被災猫たちの譲渡会


◆-----------------------------◆

譲渡会ではもうひとつ、嬉しいお引渡しがありました。
もうーすさんと矢口海さんが保護し、
拙宅に来ていた背中を負傷したマロ君、
預かりさまが迎えにきてくださいました。

この子はもうーすさんと矢口さんが現地で預かり様を見つけておりましたが、
怪我をしていたので治療が必要でした。
そこで、その方のお宅に行くまでお預かりしていました。

獣医さんによると傷はだいぶ良くなり、
化膿止めめの抗生剤を飲めば大丈夫とのことです。

早く飼い主さんが見つかることを願っています。

マロ君が来たときの日記→福島からの負傷猫


◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ
None

c132飼い主様面会

福島で保護された黒猫君、しばらく前にねこひと会に問い合わせがありました。
多分探している子に間違いないとお互いに思いましたが、
まずはきちんと確認を、ということで飼い主さんのお母様と娘さんが
面会に来てくださいました。

日曜日、中目黒のcch譲渡会の際
面会のスペースをお借りしました。

間違いなくT様の飼い猫コウちゃんでした。

m102501.jpg

T様は現在ペット不可の借上げ住宅にお住まいなので
すぐにコウちゃんを引き取ることは出来ないのですが
ご親戚のお宅でお世話をしていただけるとのことです。

良かったね、コウちゃん。


さて、譲渡会ですが
被災猫ではc120の男の子とcchにお預けしていたc75ちゃんが
トライアルに入ることになりました。

ねこひと会では、そのほかにくるんさん宅にいる萩尾ちゃんが良縁進行中です。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます