突然ですが、このたび、2013年7月いっぱいで
ねこひと会のご支援用口座を閉鎖させていただくことになりました。
ねこひと会は個人ボランティアのグループなので、
元々メンバー揃っての収支報告をしていくことに無理もあり、
こと震災以降は各メンバーそれぞれの活動や出費が想定以上となり、
足並み揃えて会を維持していくのは困難であるという判断に至りました。

今後はメンバー各自がそれぞれ独立して活動・収支報告をしていきます。
ねこひと会としての活動は、ゆきももこのみでの継続となります。

日頃応援して下さっている皆々様には突然な話で大変申し訳なく思っています。
ねこひと会の現サイトは2013.7月末までの過去の活動としての参照用になりますので、
更新はされません。
それに伴い、削除されるページも一部予定されています。
URL等も変更になりますのでリンクを貼ってくださってる方はご注意ください。

今までと今後の福島分を含めた猫のマリアの活動、および、tanaの活動については、 別で報告させて戴きます。
被災地の猫についての、捜索お問い合わせや里親様・長期預かり様とのご連絡担当者は変更なく、継続してまいります。

被災地関連のお問合せ先
fukushima@tokyo-neko-union.net

紛らわしくて申し訳ありませんが、なるべく早めに福島分は分かりやすいように整備しますので、
宜しくお願い致します。


福島分は主担当:猫のマリア、管理:くるん、という形で行ってきており、
それは今後も変わりません。
捜索中の福島被災猫の飼い主様よりのお問合せ、
里親ご希望の方からのお問い合わせはこれまでどおり上記2名が窓口として
対応させていただきます。

また、今後の活動を含めた福島被災猫関連の新サイトを作成する予定です。
web担当としてtanaがあたりますことをご報告させていただきます。


これからも各自の活動は続けていきますので、
もしよろしければ今後も応援をお願いいたします。


スポンサーサイト
カテゴリ
タグ