2014年02月の記事一覧

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

月別アーカイブ:2014年02月

2014年02月の記事一覧。飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

2014-02-27 動物愛護
青年協議会の目黒支部長さんが福島の猫のために、開放型保護猫シェルターを武蔵小山にオープンするというので、ケージや物資を持って見学に行って来ました。すでに福島のにゃんだーガードさんから引き取って来た4頭の猫ちゃん達が入居していました。生後6ヶ月位の人懐こい男の子が3頭とちょっとシャイな茶白の男の子が1頭です。シェルター内はキャットウォークが出来るように工夫されていて、ボランティアのYさんの手作りだそうで...

記事を読む

2014-02-12 ご支援のお礼
前回記事でお知らせ致しましたように、2013年8月より猫のマリア個人での収支報告をさせて頂きます。だいぶ遅くなってしまいましたが、2012/8~2012/12の収支をご報告いたします。現在も福島猫や地域で保護した猫たちの里親様探し、TNR活動、等活動を続けておりますが、ブログにてご報告する時間がなかなか取れず、いつも応援していただいている方々に大変申し訳なく思っております。なるべく、お知らせできるよう記事アップにも...

記事を読む

No Image

2014-02-12 ご支援のお礼
いつもたくさんの方々に応援いただき、日々感謝しながら猫ボラ活動をさせていただいております。収支報告がずいぶん滞っておりますこと、心より申し訳なく思っております。先般ご報告しておりますように昨年(2012年)7月をもってねこひと会を脱会し、収支に関しても猫のマリア個人の活動としてご報告をさせていただくこととなりました。わたくし自身、ねこひと会のメンバーとして世田谷の猫虐待や福島の被災猫保護に関わる以前よ...

記事を読む

青年協議会目黒支部の里親カフェ

青年協議会の目黒支部長さんが
福島の猫のために、開放型保護猫シェルターを武蔵小山にオープンするというので、ケージや物資を持って見学に行って来ました。

DSC_1997.jpg

DSC_1993.jpg

DSC_1992.jpg

DSC_1980.jpg


すでに福島のにゃんだーガードさんから引き取って来た4頭の猫ちゃん達が入居していました。
生後6ヶ月位の人懐こい男の子が3頭と
ちょっとシャイな茶白の男の子が1頭です。

シェルター内はキャットウォークが出来るように工夫されていて、ボランティアのYさんの手作りだそうです。
とっても上手に出来ていて、うちにも作って欲しいくらいです~!

里親募集の子達の写真を撮ってきたので紹介しておきます。

DSC_1988.jpg

DSC_1972.jpg

DSC_1969.jpg

DSC_1966.jpg


お問い合わせは

07066933490
友弘さんまで


青年協議会様から10万円のご支援を頂戴致しました。
いつもありがとうございます。
みんなと協力しあって、1頭でも多く福島の猫達に暖かい家庭を見つけてあげれるよう頑張ります!!

青年協議会さまから10万円のご寄付を頂戴しました。
いつも応援いただき、深く感謝いたします。
ありがとうございます。

NPO法人青年協議会様ホームページ

◆-----------------------------◆


福島県で保護した犬猫たち


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

活動収支報告(2012/8~2012/12)

前回記事でお知らせ致しましたように、
2013年8月より猫のマリア個人での収支報告をさせて頂きます。

だいぶ遅くなってしまいましたが、
2012/8~2012/12の収支をご報告いたします。


201308-9.jpg

201310-11.jpg

201212.jpg

現在も福島猫や地域で保護した猫たちの里親様探し、
TNR活動、等活動を続けておりますが、
ブログにてご報告する時間がなかなか取れず、
いつも応援していただいている方々に大変申し訳なく思っております。

なるべく、お知らせできるよう記事アップにも
努めて行きたいと思っておりますが
何卒ご理解ください。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 カテゴリ
 タグ
None

収支報告について【お知らせ】

いつもたくさんの方々に応援いただき、
日々感謝しながら猫ボラ活動をさせていただいております。

収支報告がずいぶん滞っておりますこと、
心より申し訳なく思っております。


先般ご報告しておりますように
昨年(2012年)7月をもってねこひと会を脱会し、
収支に関しても猫のマリア個人の活動としてご報告をさせていただくこととなりました。

わたくし自身、ねこひと会のメンバーとして
世田谷の猫虐待や福島の被災猫保護に関わる以前より
地域での猫ボラとして保護やTNR活動に携わっております。
当時は身の丈にあった活動を、と心がけておりましたが、
医療費等が多大にかかり、また緊急性の高い現場での保護では
ずいぶんたくさんの方に助けていただきました。
そして、福島で取り残された猫の保護については
その数の多さからたくさんの方にご支援を賜ることとなりました。

福島から保護してきた猫は現段階で番号を振っていない子猫たちを含めると300頭を超えます。
ご寄付が無ければ、あれだけ多くの猫たちを保護することは叶いませんでした。
心よりお礼申し上げます。

そして8月からの活動は収支ゼロから新たに始めさせていただきたいと思います。


ねこひと会の最終の収支はこちらでご覧いただけます。


ねこひと会収支報告


皆様、どうぞご理解ください。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます