2014年08月の記事一覧

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

月別アーカイブ:2014年08月

  • 2014/08/30里子に行った子

    先日、平和島のTNRの時保護した三毛ちゃんとにゃんだーガードさんから来たウル君のお届けに行って参りました。1戸建ての広いお家でわんぱく盛りの2頭には申し分ない環境でした。なつこいウル君は早速ウロウロ探検し始め、それを心配そうに見守っているネルちゃん。同い年なのにお姉さんっぽいんです。しっかり者のネルちゃんとちょっと無用心なウル君。良い組み合わせだと思います。暫くの間賑やかだと思いますが、里親様宜しくお...

    記事を読む

  • 2014/08/29保護猫

    先日、茨城のNPO法人キャピンさんから可愛い子猫6頭お預かりしました。すでに1頭は里親様決定したので写真は5頭です。この中の鼻筋白のキジシロちゃんも内定しました。残り4頭の子は里親様募集中ですので、宜しくお願い致します!↑白の男の子がコシヒカリ君で生後3カ月(背中に淡いベージュのぶちが入っています。) 白に黒ぶちがササニシキ君で生後3カ月この2頭は兄弟です。↑全キジトラが常磐御前ちゃん4カ月半の女の子 キジシ...

    記事を読む

  • 2014/08/23里子に行った子

    多摩川の河川敷に棄てられていたミミちゃんのお届けに行って参りました。預りボランティアさんのお宅でお世話して頂いたミミちゃん。性格がわからなかつたので心配していたのですが昨日近況報告を頂いて安心致しました。最近はマンションの規約で飼育は1頭までというところがけっこうありますね。姉妹のスズちゃんと一緒に行かせたかったのですが、仕方ありません。里親様宜しくお願い致します!お陰様でお願いしていた署名が2OOO...

    記事を読む

  • 2014/08/20里子に行った子

    先日の原宿の譲渡会でラピュタ君とミミちゃんに里親様が決まりました。ラピュタ君のお宅は先住犬のポポちゃんがいて、ラピュタ君に大喜び。あまりにしつこく付きまとうのでハウスに入って貰いました。ラピュタ君は犬を怖がる様子もなく部屋を探検していました。やっぱり思っていた通りラピュタ君は大物ですね♪きっと直ぐ仲良しになると思います。ミミちゃんは18日のお届けです。改めてブログで報告いたしますね。お陰様でお願いし...

    記事を読む

  • 2014/08/09猫の里親会(譲渡会)

    明日、8月10日(日)原宿で譲渡会が開催されます。(詳細はNPO法人nekonokoをご覧下さい) 台風の影響で来場者が少ないと予想されますが猫を飼いたいなぁとご検討なさっている方は是非足を運んで下さい。広いレンタルスペースですので、ふれあいコーナーで猫ちゃんと玩具で遊ぶ事も出来ます茶トラの兄弟のウル君とラピュタ君 キジシロ子猫のミミちゃん 黒白子猫のコスモ君 三毛子猫のネルちゃん キジシロ成猫の貴君 茶トラ成...

    記事を読む

ネルちゃんとウル君の​お届け

先日、平和島のTNRの時保護した三毛ちゃんと
にゃんだーガードさんから来たウル君のお届けに行って参りました。

1戸建ての広いお家でわんぱく盛りの2頭には申し分ない環境でした。
なつこいウル君は早速ウロウロ探検し始め、
それを心配そうに見守っているネルちゃん。

DSC_4356.jpg


同い年なのにお姉さんっぽいんです。
しっかり者のネルちゃんとちょっと無用心なウル君。
良い組み合わせだと思います。
暫くの間賑やかだと思いますが、里親様宜しくお願い致します!

DSC_4336.jpg

DSC_4344.jpg

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村

タグ

茨城からの子猫達(里親様募集中)

先日、茨城のNPO法人キャピンさんから可愛い子猫6頭お預かりしました。
すでに1頭は里親様決定したので写真は5頭です。
この中の鼻筋白のキジシロちゃんも内定しました。

DSC_4321.jpg


残り4頭の子は里親様募集中ですので、宜しくお願い致します!

DSC_4291.jpg

DSC_4275.jpg


白の男の子がコシヒカリ君で生後3カ月
(背中に淡いベージュのぶちが入っています。)

白に黒ぶちがササニシキ君で生後3カ月
この2頭は兄弟です。

DSC_4314.jpg

DSC_4311.jpg


全キジトラが常磐御前ちゃん4カ月半の女の子
キジシロがともえ御前ちゃん4カ月半の女の子
常磐御前ちゃんとともえ御前ちゃんは姉妹です。
この姉妹はなが~い尻尾がチャームポイント。

みんな、超なつこい子達です。
ワクチン駆虫は2回済み。
エイズ白血病陰性です。

問合せはサイドバーのフォームからお願いします。
バナークリックで別窓が開きます。

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
カテゴリ
タグ

ミミちゃんお届け

多摩川の河川敷に棄てられていたミミちゃんのお届けに行って参りました。
預りボランティアさんのお宅でお世話して頂いたミミちゃん。
性格がわからなかつたので心配していたのですが
昨日近況報告を頂いて安心致しました。

DSC_4193.jpg

DSC_4197.jpg

DSC_4200.jpg

DSC_4202.jpg


最近はマンションの規約で飼育は1頭までというところがけっこうありますね。
姉妹のスズちゃんと一緒に行かせたかったのですが、仕方ありません。
里親様宜しくお願い致します!

お陰様でお願いしていた署名が2OOO通を越えました。
進捗のご報告は全国動物ネットワークのホームページでさせて頂いておりますので是非ご覧になって下さい。

全国動物ネットワークANIMAL NETWORK JAPAN

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村

タグ

ラピュタ君のお届け

先日の原宿の譲渡会でラピュタ君とミミちゃんに里親様が決まりました。
ラピュタ君のお宅は先住犬のポポちゃんがいて、ラピュタ君に大喜び。
あまりにしつこく付きまとうのでハウスに入って貰いました。

DSC_4118.jpg

DSC_4120.jpg


ラピュタ君は犬を怖がる様子もなく部屋を探検していました。
やっぱり思っていた通りラピュタ君は大物ですね♪
きっと直ぐ仲良しになると思います。

DSC_4110.jpg

DSC_4107.jpg


ミミちゃんは18日のお届けです。改めてブログで報告いたしますね。

DSC_4009.jpg

お陰様でお願いしていた署名が2OOO通を越えました。
進捗のご報告は全国動物ネットワークのホームページでさせて頂いておりますので是非ご覧になって下さい。

全国動物ネットワークANIMAL NETWORK JAPAN

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村


タグ

8/10(日)原宿譲渡会参加猫

明日、8月10日(日)原宿で譲渡会が開催されます。
(詳細はNPO法人nekonokoをご覧下さい)

台風の影響で来場者が少ないと予想されますが
猫を飼いたいなぁとご検討なさっている方は是非足を運んで下さい。
広いレンタルスペースですので、
ふれあいコーナーで猫ちゃんと玩具で遊ぶ事も出来ます

茶トラの兄弟のウル君とラピュタ君
キジシロ子猫のミミちゃん
黒白子猫のコスモ君
三毛子猫のネルちゃん
キジシロ成猫の貴君
茶トラ成猫のジロー君
白三毛成猫の美天さん
個性的なお顔の三毛の雪美さんが参加します。


0810sanka05.jpg

0810sanka01.jpg

0810sanka04.jpg

0810sanka02.jpg

0810sanka03.jpg

0810sanka07.jpg

0810sanka08.jpg

0810sanka09.jpg

0810sanka10.jpg

0810sanka06.jpg


他多数の子猫達も参加しますで会いに来て下さいね♪

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★

★ご支援のお願い★

福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
タグ
Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます