2017年06月の記事一覧

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

月別アーカイブ:2017年06月

  • 2017/06/01里子に行った子

    3腹の8頭の子猫のうち7頭が決まりそれぞれお届けして参りました。生まれた直後に保護した子達なので、人間を全然怖がらないので楽です。先住猫さんが居ない里親様ばかりなので、正式譲渡契約書も頂いて来ました♪キジトラ3兄弟は♀1と♂2で決まりました。この兄弟は驚くほど丈夫な子達なので、里親様もきっと楽だと思います。どうぞ宜しくお願い致します    次は茶トラと黒白君です。チャトラはポンド君  黒...

    記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

幸せ通信 子猫達のお届け

3腹の8頭の子猫のうち7頭が決まりそれぞれお届けして参りました。

生まれた直後に保護した子達なので、人間を全然怖がらないので楽です。
先住猫さんが居ない里親様ばかりなので、正式譲渡契約書も頂いて来ました♪

キジトラ3兄弟は♀1と♂2で決まりました。
この兄弟は驚くほど丈夫な子達なので、里親様もきっと楽だと思います。

どうぞ宜しくお願い致します[?]

image1_0023.jpg 

DSC_1027.jpg 

DSC_1021.jpg 

DSC_0772.jpg 



次は茶トラと黒白君です。

チャトラはポンド君  黒白はマルク君になりました。
為替の名前ですね~。
大体兄弟は関連性の名前を付ける里親様が多いですが、為替は初めてです!

お届け時ポンド君は少しビビって固まっていましたが、マルク君は早速トイレに入り[?]したのにはビックリしました。里親様からの写真を見るとマルク君はへそ天で寝ていますね(笑)

DSC_0791.jpg 

DSC_0163.jpg 


グレー白と黒マスク君

グレー白の女の子と一番個性的なマスクの男の子を貰って頂きました。
ケージを用意して下さったので入れたら、やっぱり男の子ですね~何と頭の通れる所を探して、よっこらしょって出てしまいリビングをウロウロ探検し始めました

一人でケージに入っていた女の子も出してコールが始まったので、少し見ている間出したら天井の低いチェストの下に入ってしまいました。

里親様に見ていない時はケージに入れてもらうようにお願いしました。
猫さん初めての方なので爪きりをお教えしたら上手に切っていました。

その後のご報告ではすっかりご家族様に馴染んで膝のり猫になっているそうです。
三毛ママの事も気になさって下さり三毛ママの大好きなちゅーる60本入りのお土産を下さいました♪
三毛ママも幸せになれるよう頑張りますので、子猫ちゃん達宜しくお願い致します[?]

DSC_0835.jpg 

DSC_0836.jpg 

DSC_0839.jpg 

DSC_0828.jpg 

DSC_0833_20170601122732e6b.jpg 

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ
Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。