先日の久が原のTNRで保護した子猫ちゃん達  預かりボランティアのDさん宅で順調に家猫修行しています。

短毛のチャトラのリンド君はまだチョッと怖がりさんだそうです。
麦わら模様のスージーちゃんが一番なつこいそうです。
長毛黒のロージーちゃんはおっとりした性格で長毛チャトラのロンド君はリーダー格らしいです。

みんな美猫なので何とかなるかなぁ。何しろ今は子猫だらけですものね…

ワクチン駆虫済み エイズ白血病マイナスです。

11日の日曜日  原宿でNPO法人nekonokoさんの譲渡会に参加します。
猫ちゃんお探しの方は是非いらして下さい。
会場は広いのでゆっくり御覧になれると思います。

あっそれから三毛ママと子猫のニノ君も参加しますよ~♪

1496657019531.jpg 

1496656989573.jpg 

1496656918976.jpg 

1496657055674.jpg 

1496657077003.jpg 

DSC_0941.jpg 

DSC_0840.jpg 

DSC_1048.jpg 

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
カテゴリ
タグ