初めてのトライアルに失敗して出戻っていたロンド君とスージーちゃんが再びトライアルに挑戦です。

出戻りの理由はロンド君のなつきが今一だったとの事ですが、引き取りに行った時  ご主人がダッコして連れて来たのにはビックリしました。
だって触れない猫を返される事はあってもダッコできる猫を返したいなんて初めてですから…
本当に里親さんも様々ですね…

此方が悪くなる位なついていないのに可愛いと言って下さる方もいるし、猫さんの90パーセントは自分の方から寄ってきませんよ。
でも私は返したいと思っている里親さんに無理して飼って頂こうとは思いません。
やっぱり可愛いと思って飼って貰う事が人にも猫にも良い事だと思うので。

でもロンド君も随分馴れて来ましたよ。
念のためケージからのスタートですが、イカ耳になっていないし、身体も固くしていないし、いい感じになって来ましたよ。
スージーちゃんのハンモックに入りたかったようですが、もう身体が大きくなって来たので入りきれずケージの上段にいます

DSC_1804.jpg 

DSC_1813.jpg 

DSC_1816.jpg 

DSC_1815.jpg 

8月10日迄のトライアルです。里親様宜しくお願い致します[?]

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ