先住猫のしらすちゃんとの相性が悪くトライアル失敗してしまった三毛ママさんの代わり子猫を置いて来ました。
子猫でダメだったらしらすちゃんは一匹飼いしか無理なのかも?
という背水の陣で里親様は再びトライアルして下さいました

やはり初めは怒っていたしらすちゃんですが、子猫が気になるのか付かず離れずの距離で見張っているではありませんか!
心配している里親様に本当にイヤだったら近寄らないので、良い感じですよ~と励ましました。

子猫相手に本気で喧嘩する成猫はいないので、追いかけっこしたり、プロレスごっこでヒートアップしても心配ないですよ~。

そしてこの度正式譲渡になりました。
しらすちゃんこれからも宜しくね♪
めでたしめでたしです!

image2_0010_R.jpg 

image1_0029_R.jpg 

image1_0031_R.jpg 

image1_0030_R.jpg 

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
タグ