本当に私って写真撮るの下手ですね…ピン呆けの写真ばかりでスミマセン[?]  

翼くんとナナちゃんは2頭で行くことが出来ました♪お父さんのお膝の上でじっとしてくれなくて横顔です。

DSC_2317.jpg 

ハチワレボーイの二郎君はお子様が騒いでいても気にしない超なつこい子です。
やっとこ下痢が収まったトト君は一人っ子で行きました。
ハチワレボーイの兄弟花子ちゃんは先住猫のミー君のいるお宅へトライアルです。とっても安心出来るお宅なので、ミー君と仲良くなってくれるといいなぁ~。

20171002.jpg 

DSC_2368.jpg 


DSC_2346.jpg 

ミー君ママさんから保護猫達にロイカのドライやみんな大好きなちゅーるを頂きました。
有り難うございました♪

DSC_2371.jpg 

それぞれの猫達の性格にマッチするお家をと思い里親探しをしています。その子の猫生がかかっているので責任重大ですが、1頭でも多くの子達が幸せになれるように頑張りますので、どうぞ里親様達  宜しくお願い致します!

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
タグ