楽くんは家賃滞納で強制立ち退きになった方から引き取った子でした。

のぞみちゃんは子猫でHさんが保護した子です。私の家で家猫修業させていたのですが、私が体調を崩してからHさんが2匹を引き取って里親会に連れて行ったりしてくれていましたが、全然お声がかからず諦めていました。

何しろ夏場は可愛い子猫が一杯ですし、行くだけで疲れてしまいますものね。でも楽くんは里親会でも撫でられるとお腹をみせてクネクネするらしく大丈夫よ!と言って下さり、まぁ冬場になったら決めるかなぁ程度に思っていたのですが、なんと!先日の原宿のnekonokoさんの譲渡会でやっとお声がかかりました。

楽くんは1匹飼いでは可哀想だと言って仲の良いのぞみちゃんも一緒に行く事になりラッキー🤞上手く行く事を願ってHさん宅に楽くんとお別れの面会に行きました。

確かに、ケージの中に手を入れ撫で撫でしていると5分も経たずにお腹を見せてきます。のぞみちゃんはネコこたつの中で固まったまま。でも逃げないので撫で撫でできます。

28日にお届けして下さったHさんが撮ってくれた写真も添付しますね!意外に楽くんは堂々としてますねぇ^_^のぞみちゃんかなり緊張してますねぇ‥。

2018100201.jpg 

IMG_0110.jpg 

IMG_0111.jpg 

IMG_0108.jpg 

何とか無事にトライアル期間を経て正式譲渡になってくれますように❗️

ご報告が遅くなりましたがクローネちゃんはとっくに正式譲渡になりました㊗

スポンサーサイト
タグ