先日の里親会(キャットケアハウス主催)の結果です。

ベルグがトライアルに入ることになりました。
年明けのお届けですが、先方はとても楽しみに待っていて下さっています。
それほど人懐きのよくなかったベルグ。
保護生活も10ヶ月を迎えようとしています。
まだ中猫のときに保護したのですが、生まれ育った環境が苛酷な場所だったので、
そうやすやすと警戒心を解くことが出来なかったのでしょうか。
でも、最近では寛いでいると傍まで来てゴロゴロにゃんにゃんとお腹を見せ、
甘える素振りを見せる様にまでなりました。
トライアルもきっと上手くいく・・・そう願っています。

ベルグ

当日参加したメイプルとノコちゃんはお声かからず。。。

里親会会場にてメイプル


里親会会場にてノコちゃん


2匹ともケージの奥のほうで固まっていました。
ノコちゃんもずいぶん保護生活が長くなってしまいましたが、
猫さんとはすぐに仲良しになれる子です。
先住さんのいるご家庭ではすぐに馴染んでくれると思います。

メイプルは、人にも場所にも慣れるのにもう少し時間がかかりそうです。
じっくり見守ってあげたいと思ってくださる里親様が現れるのを
心から願っています。


◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
タグ