あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろと心痛めることも多く、
保護活動を続けていく気力が萎えそうになったことも
正直ありました。

しかし、里親様から届くたくさんのお便りから元気をいただき、
明日もまたがんばろうと思えるのです。

ミケちゃん

昨年の春、世田谷区で起きた連続猫虐待事件の被害猫のミケちゃんです。
保護宅では若い猫の無鉄砲な元気さに圧倒され、
ゆっくり寛ぐことができなかった大人しい子です。
今は里親様の元で、マイペースで幸せに過ごしています。


ラブちゃん

車上猫レスキューのラブちゃん。
お顔も体も、お目めもまん丸で可愛い子です。
多頭飼い崩壊で保護しましたが、やはり大勢の猫たちの中では
思う存分甘えることが出来なかった子です。
今は優しいパパとママに囲まれて愛らしさにいっそう磨きがかかっているようです。

昨年中にお便りをいただいていた猫たちの画像もこちらで紹介しますね。

ムニエル君
ムニエル君。
子猫のときに保護されたのですが、保護宅ではなかなか人馴れできなかった子です。
今は少しずつですが、安心して人の手に体を任すことが出来るようになってきたようですね。

ポテちゃん
おっとりやさんのポテちゃん。
拙宅では、他の子猫に圧倒されて大人しかったのですが、
本当のご家族の間ではいかがでしょう。

しおりちゃん
元気いっぱいしおりちゃん。
女の子なのにとにかく元気で運動神経抜群の子でした。
これからもはっちゃけぶりをお知らせいただけると嬉しいです。

こうして保護猫たちがあたたかいご家庭に迎えられ、
幸せに暮らしている姿をご報告いただくことは
本当に嬉しいです。

さあ、明日はベルグのお届けです。

ブログを見てくださっている皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
タグ