通報により丸投げ依頼という形になってしまったT町のTNR。
過去日記

結局餌やりさんは特定できず。それでも放っておくわけにもいかず、
とりあえず女の子だけめぼしをつけて不妊手術をすることにしました。

120601.jpg

パステル三毛ちゃんです。

この地域の猫はどの子も状態が悪く、先日捕獲した中猫兄妹も
検査の結果猫白血病にかかっていることが判明しました。
リリースするわけにも行かず、かといって保護宅もありません。
結局、知り合いのボラさんのところで隔離できる部屋があるというのでお願いすることにしました。

次のシーズンが来る前に、1匹でも多くの猫を手術しないと
春にはまた子猫が生まれてきてしまいます。
ボランティアが交代で餌付けしながら地道にTNRを進めて行こうと思っています。

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
カテゴリ
タグ