ベルグお届け

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

ベルグお届け

去年のまだ寒い時期に保護して拙宅で10ヶ月を過ごしたベルグ君。
当時すでに中猫で、怖がりなのかなかなか人馴れしてくれませんでした。
でも、他の保護猫たちとはすぐに仲良くなり
特に子猫は大好きでよく遊んでいました。

そんなベルグも夏を過ぎるころから気を許してくれるようになって、
撫でることもできるようになりました。
意外なことに抱っこが割とお好きなようです。

最近では、私が寛いでいるとすーっと傍で寝そべっている姿も見られるようになっていました。

12月のnekonokoさん(キャットケアハウス開催)の里親会でベルグを見初めてくださった里親様は、
お届けの日をとても楽しみに待っていてくださいました。

ベルグお届け時

びっくりしてお部屋の隅で固まったりもしましたが

ベルグお届け時


お土産に持っていった猫ベッドに入るベルグです

ベルグお届け時

里親様に抱っこされて、まんざらでもない様子のベルグ。

馴れるまでは少し時間がかかるかと思いますが
どうぞベルグをよろしくお願いします。

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
タグ

トラックバック 0

Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。