昨年11月に相談によりTNRした現場。
里子に行ったポテちゃんを保護した場所です。

連日の捕獲 黒白のチビちゃんがポテちゃんです。

どうしても捕まらなかった若いメス猫もいたし
気になっていた現場でした。
話を聞くと、子猫の姿も見かけるようになったとのこと。
ポテちゃんの兄妹猫も居るはずです。

やっと保護することが出来ました。

ポテちゃん姉妹猫

なかなかの美人さんです。(追記:仮名ポロンちゃん里親様決定)

そして3ヶ月程度の子猫も保護しました。

T通りで保護の子猫

この2匹は里親様募集中です。
来週のキャットケアハウス子猫の里親会に参加予定です。

そのとき、多分手術済みだろうと思っていた白猫さんも捕獲したのですが、
やはりそうでした。
怖い思いさせてごめんなさいね。

T通りの捕獲、手術済みの白猫さん


◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
タグ