先日保護した子猫たちの里親様募集しております。

たつと

たつと
たつと君 推定生後3ヶ月

ポロンちゃん

ポロンちゃん

ポロンちゃん
ポロンちゃん 推定生後7ヶ月

この子達は同じTNR活動の現場で保護しました。
昨年の秋にポテちゃんを保護した場所です。
そのとき、相談者さんの情報では他に兄妹が2匹いると聞いていたのですが、
どうしても姿を見ることは出来ませんでした。

その後の情報でポテちゃんのママは交通事故で亡くなったと聞きました。
兄妹猫のうち1匹もずっと姿を見ないので育たなかったのだろうとのことでした。
ポロンちゃんは幸い保護することができましたが、
もうすでに7ヶ月を過ぎているだろうし、性格も分からなかったので
リリース予定でした。
そのため、耳に小さなカットがあります(不妊手術済みの印)。
迷ったのですが、大人しくて飼いやすい子であるのと、
ママ猫が事故で亡くなっている現場だということもあって
里親様を募集することにしました。

緑の目のとても可愛いお顔のポロンちゃんです。

キジ白のたつと君はちょっと慎重派のようです。
おもちゃを振ってもすぐには飛びつきません。
でも、保護時から威嚇する様子も全くないので
甘えん坊に育つ予感がしています。

ポロンちゃんとたつと君に優しいご家族が訪れますように。

※追記:ポロンちゃんは里親様決定しました

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
タグ