昨日の子猫の里親会結果です。

拙宅から参加したのはノコちゃんとポロンちゃん。
メイプル君はまだまだ人馴れしているとは言い難いので今回は見合わせました。

ポロンちゃん

ポロンちゃん

ポロンちゃん

ポロンちゃんはおっとりさんで人馴れもしています。
お顔もふっくら可愛い女の子。
里親希望の方が現れて、トライアルに入ることになりました。

ノコちゃん

ノコちゃんです。
夏前から拙宅におります。
兄妹猫の中でも臆病で、なかなか触らせてくれなかった子です。
今では撫でることも出来ますが、やっぱり逃げ隠れてしまうこともあります。
でも、猫さんは大好きで、大人猫とも子猫とも仲良く遊んでいます。
ノコちゃんの全てを愛してくださるご家族様絶賛募集中です。

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
タグ