保護して8ヶ月になるノコちゃん。
推定生後10ヶ月の黒白の女の子です。
兄妹猫4匹で保護しました。みんな怖がりで
最初はケージの中で固まっていました。

ノコちゃん保護時20100615
一番左がノコちゃん

ノコちゃん保護時20100615
手前の黒白の子がノコちゃん

3匹はすぐに里親様が決まったのですが、
ノコちゃんは一番の怖がりさんで、
お見合いのときもお耳をペタンと伏せて警戒態勢。

ノコちゃん保護時20100615

1匹だけ残ってしまったノコちゃんです。
下は夏の画像

ノコちゃん2010年7月

ケージに手を伸ばして撫でさせてはくれますが、
やはりお耳はぺったんこでした。

ノコちゃん2010年9月

ノコちゃん2010年9月

昨年9月の画像です。
ずいぶんお姉さんになりました。
やっぱり相変わらず怖がりですが、
おもちゃで遊ぶのは大好き、少し月齢が上の猫さんともじゃれあうお転婆娘に成長しました。

ノコちゃんとベルグ

大の仲良しだったベルグとは良い遊び相手。
ベルグが里子に行ってからは少し淋しそうです。

最近ではおもちゃで遊んであげると大ハッスルです。
息を切らして一生懸命じゃれつきます。
成長期にはスレンダーというより細すぎるかな、
と思っていた体型も、このところ丸くなって女の子らしさが出てきました。

ノコちゃん2011年2月

ノコちゃん2011年2月

少しずつ人間との距離も縮まってきたノコちゃん。
でも、猫さんが大好きなので、先住ちゃんがいるお宅が向いているのかもしれません。

怖がりで、環境に馴染むのに時間がかかる子だと思いますが、
そんなノコちゃんを丸ごと受け止めてくださるご家族様、
心からお待ちしています。

※ノコちゃんお試し生活中です

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
タグ