先日の里親会で内定していたポロンちゃんのお届けに行ってきました。
ポロンちゃんは大人しくてとっても飼いやすい子だと思いますが、
それでもトライアルに入るときはドキドキします。


ポロンちゃんお届け時

ポロンちゃんお届け時

ポロンちゃんは少し前に里子に行ったポテちゃんの姉妹猫で、
もう1匹居たのですが姿が見えなくなってしまいました。
ポテちゃんと同時期に手術をしてリリースしたママ猫は
交通事故で亡くなったと餌やりさんから聞きました。
ママの分、兄妹猫の分も幸せになって欲しいと思います。

そして、同じ現場で保護した「たつと君」ですが、
猫風邪をこじらせずっと入院していましたが、
無事退院しました。
里親募集再開です。

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
タグ