先日の記事に書いたトリマーさん依頼の保護猫の
アベル君と美生ちゃんのお届けに行ってきました。

アベルお届け時

美生ちゃんお届け時

里親募集記事を出してすぐに美生ちゃんにお問い合わせがあり、
お見合いをしたのが9日。
里親希望様は、当初からいずれ2匹を・・・というお考えの方でした。
お見合いのとき、一緒に保護されているアベル君は
とってもフレンドリーで甘えん坊な男の子で
里親様は2匹一緒で、と仰ってくださいました。

美生ちゃんは生まれつき耳が聞こえない子で、
そのせいか少し怖がりです。
環境の変化にも馴染むのに時間がかかるかもしれません。
でも、全てを承知で美生ちゃんを受け入れてくださるご家族が現れて、
本当に嬉しいです。

お届けのときの様子は、美生ちゃんはキョロキョロ、
ここはどこ?という感じでしたが
アベル君は物怖じせず、用意してくださっていた猫グッズで探検を始めました。


アベルお届け時

美生ちゃんお届け時

O様、アベル君と美生ちゃんを末永くよろしくお願いします。


◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


関連記事
タグ