昨日の「にゃんこの譲渡会」では、美鈴ちゃんと代理募集のセブン君に
お声がかかり、近日中にお試し生活に入ります。
ちびっ子のたつと君も気に留めてくださる方がおりますので
現在ご連絡待ちです。

1週間も前になりますが、
キャットケアハウスに預けていたドリアちゃんのお届けに行ってきました。
ドリアちゃんは知り合いのボラさんから依頼された子ですが、
子猫のときに保護したのだけれど、まったく懐かず、
ほとほと手を焼いていると相談されました。
当時拙宅にはまだまだ保護猫がいましたので、
キャットケアハウスさんに預かっていただくことにしました。
そのとき、兄妹猫のムニエル君も一緒でした。
ムニエル君は去年新しいお家が見つかり、卒業しました。

ドリアちゃんは、ハウスでは元気一杯遊んでいたそうですが、
やはり人懐きはそれほど良いとは言い難かったと思います。
それでも迎えたいと仰ってくださった里親様にお任せすることに致しました。

お届け時、ケージで固まるドリアちゃんです。

2/20ドリアちゃんお届け時

トイレに篭城です。

2/20ドリアちゃんお届け時

不安そうなお顔のドリアちゃんです。

2/20ドリアちゃんお届け時

その後、里親様からはたびたびご連絡をいただいておりますが、
有難いことに、ドリアちゃんのペースで温かく見守ってくださっています。
里親様、どうぞよろしくお願いします。


◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
タグ