7月15日、横浜の猫ボラさんから助っ人を頼まれてTNRに行ってきました。
その際、現場には子猫が5匹いました。
男の子4匹と女の子1匹です。

神社子猫7/15その1

神社子猫7/15その2

神社子猫7/15その3


みな、酷い猫風邪を引いていて目はぐちゃぐちゃでした。
女の子は生後2ヶ月にはなろうかという風でしたが、
体重は300グラムにも満たない状態で、すぐに保護しましたが翌朝息を引き取ってしまいました。
とても残念です。

その子とは兄妹ではないと思われる4匹の男の子たちは
横浜のボラさんが引き取り、風邪の治療を施していました。
そのうちの1匹をこちらで引き受け、里親様を募集することになりました。

神社子猫7/23

まだお目目がしょぼしょぼしていますが、体力もだいぶ回復してきました。
体重も1キロになりました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
タグ