今日は蒲田で開催された猫の里親会に参加しました。
・まだまだ手強いメイプル
・車上猫レスキューからフジコちゃんと三郎君
・ベタ馴れ茶白のらんど君
・代理募集のキティ君とおとさん
・世田谷虐待現場で保護のジュン君

中猫~大人猫ばかりでしたが、フジコ・らんど・キティ・三郎・おとさん
に里親希望の方が現れました。
来週はお届けラッシュになりそうです。


さて、先日も金・土とお届けでした。
金曜日は美鈴ちゃん。
人懐こいのですが、初めての環境ではちょっと緊張気味でした。

美鈴ちゃんお届け時

美鈴ちゃんお届け時

美鈴ちゃんお届け時

保護して間もないので、まだまだ人の手の温かさや心地よさを知らないと思います。
おっかなびっくりの家猫生活のスタートです。


土曜日はたつと君のお届けでした。
男の子にしては大人し目だと感じますが、環境に馴染めば子猫らしい活発さが出てくると思います。
里親様宅には先住ちゃんがいますので、仲良くなれるよう祈ってます。

たつとお届け時

たつとお届け時

先住ちゃん
たつと 先住猫さん


明日は早速フジコちゃんのお届けです。

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
タグ