先週のことになりますが、虐待の被害猫グレー白の猫さんの治療風景を見せていただきました。

虐待被害猫治療風景

かなり手強い猫さんで、大人しく治療を受けてくれません。
布で頭を覆っていないと大暴れです。

虐待被害猫治療風景

傷はだいぶ良くなりました。
拡がった傷の中に白く乾いている部分は皮膚が再生している所だそうです。

今後の治療方針については、病院の先生が慎重に考えてくださっています。

虐待被害猫治療風景


可愛いお顔なんですけどね。
今まで保護した中町の被害猫の中でも一番手強いです。
まあ、とにかく傷が完治して元気になって欲しいです。

世田谷区猫連続虐待SOS

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
