2月は世田谷中町で3年連続になってしまった猫の虐待事件が発生しました。
これ以上被害猫が出ないようにと祈るばかりです。


02/02 ダイキ君お届け、ポロンちゃん退院、あやめ預かり
02/06 子猫の譲渡会 ポロンちゃん決定
02/07 代理募集の猫さん写真撮影 耳の聞こえない美生ちゃん病院へ
02/10 ポロンちゃんお届け たつと君退院
02/11 美生ちゃんお見合い(アベル君一緒にトライアル)
02/13 ハンデにゃんこの譲渡会・子猫の里親会
02/14 美生ちゃん、アベル君お届け 猫ボラ会議
02/15 ごまだれ受診
02/16 世田谷区中町虐待猫保護、病院へ搬送
02/17 T通り捕獲/たつとママ捕獲
02/18 センター講習、虐待事件の取材、S町捕獲♀3
02/19 ごまだれお届け
02/20 ドリアお届け たつとママリリース
02/21 S町♀のリリース 茶白♂保護(らんど)
02/23 代理募集猫病院(血液検査) しおりちゃん不妊手術送迎
02/24 オッド君病院へ
02/27 中目黒譲渡会 戸越里親会 あやめちゃん保護主へ(預かり終了)

支出

02/02 ポロンウィルス検査・ワクチン他 12180
02/07 美生ワクチン他    4490
02/10 たつと風邪治療    25200
02/15 内服薬    1050
02/22 美鈴・らんどウィルス検査、ワクチン 8400
02/24 オッド細胞診    8400
ドリアお預け料    5000
02/27 cch里親会参加  500
2月支出合計 ¥65,220


猫地蔵と呼ばれていた中猫の女の子、あやめちゃんが
保護主さんの里親会で良縁恵まれました。
拙宅にはわずかな期間しか居ませんでしたが、
なんとも味のある子だったので、幸せになって本当に良かったと思います。

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
カテゴリ
タグ