今週はお届けラッシュです。
まず月曜日、車上猫レスキューのふじこちゃん。
シャルターでも自分から甘えてくるくらい人馴れして、
今月2日に拙宅に来ました。
我が家でも少し緊張している風ではありましたが、
ビクビクしているとか、怒っている様子はありませんでした。

ふじこちゃんお届け時

初めてのおうちに緊張気味のふじこちゃん。
現在くるんさん宅で療養中のらんど君も後から里子に行く予定です。



火曜日は代理募集のおとさん。
推定3~4歳の大人しい雄猫です。
体格もかなり立派です。

おとさんお届け時

保護主には甘えん坊だということですが、
初めての場所と人で驚いてしまったようです。
ケージの敷物の下に隠れてしまいました。

おとさんお届け時

馴染むまで少し時間がかかるかもしれませんが、
里親様、どうぞよろしくお願いします。


今日はやはり代理募集のキティ君のお届けでした。
保護主はおとさんと同じ方です。



この子も怖がりだということですが、里親様に抱っこされて
写真を撮ることができました。
(追記:トライアル中止になったため写真は削除しました)


土曜日にはこちらも同じ保護主さんのセブン君のお届けです。
みんな、幸せになってくださいね。

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
タグ