この度の東北地方太平洋沖地震では多くの被害者が出ました。
被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げると共に
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

また、被害に遭った犬や猫達も相当数います。
人命救助が最優先とは分かっていますが、やはり心が痛みます。
何かできることはないか、何ができるか・・・。
模索しております。

でも今は、せめて目の前にある命に幸せを掴んで欲しいと
日々の活動を続けています。

先週の土曜日は代理募集のセブン君のお届けでした。
まだ1歳前の少年猫ですが、なかなか立派な体格の男の子です。
でも、抱っこ大好きな人馴れ抜群な子。
問題なく、早々に家族の一員になることと思います。

セブンお届け時


月曜日は車上猫レスキューのごま君改め三郎君のお届けでした。
ゆきももこさんと一緒に行きました。
この子も人が大好きな男子。
猫たくさんの保護宅ではなかなか甘えられなかったと思うので
里親様宅では思う存分甘えて欲しいと思います。

三郎お届け時

三郎お届け時


そして今日はくるんさん宅にいたらんど君のお届けでした。
この子は超がつくほど甘えん坊。
ご家族皆さんに可愛がられることと思います。
お届けの様子はくるんさんのブログで紹介されています。

くるんママの日記(里親募集中の猫さんの預かり日記)

ところで、トライアル中だった美鈴ちゃんが出戻りました。
里親様はとても努力してくださったのですが、
1週間以上経っても美鈴ちゃんの態度が軟化せず、
ご縁がなかったと判断し、引き上げてきました。
さて、仕切り直しです。
美鈴ちゃんは3月27日開催予定のキャットケアハウスにゃんこの譲渡会に参加予定です。


◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
タグ