先週のnekonokoさんの譲渡会ではねこひと会でも多数の猫に里親様が決まり、
メンバーも慌ただしく過ごしております。

私も、キャットケアハウスにお預けしていたノコちゃんと
出戻りにゃんのたつとをお届けしてきました。
とりあえずトライアルという形ですが、
早く馴染んで安心して暮らして欲しいと思います。

そして今、拙宅には房総の猫のてつ君がおります。
譲渡会で拙宅に居る美鈴ちゃんと同じお宅にトライアルに入ることが決まったので、
お届けまでの数日間を2匹一緒に過ごさせたほうが良いと思ったわけです。

美鈴ちゃんと一緒のお届け房総のてつ君

てつ君です。
1才の男の子。
美鈴ちゃんと仲良くなってくれると良いな。

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
タグ