子猫の保護依頼

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

子猫の保護依頼

家族ぐるみで親しくしているご近所さんから子猫の保護依頼が舞い込みました。
3日前からご自宅の庭に子猫が1匹で現れたそうです。
母猫が迎えに来るかもしれないと様子を見ていたのですが、
未だに姿を現しません。
このままだと弱ってしまうと心配になったのですが、
同居の家族はごはんを与えることも、まして家に入れることには大反対。
困り果てて相談をしてきました。


基本的に猫の保護依頼に関しては、丸投げしてくる方の相談は受けません。
もちろん、里親探しのお手伝いや、外猫の不妊去勢手術のご協力はさせていただきます。

「外に子猫がいるから里親さんを探してほしい」

こういった相談は頻繁にありますが、その場合も母猫の不妊手術を必ず施すようお願いします。
そして、里親募集に関してもできる限りの努力をしてほしいと思います。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ

トラックバック 0

子猫の里親募集
Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。