今日はCCHで開催された「にゃんこの譲渡会」に行ってきました。
センターから引上げの子、代理募集の子、被災地から保護した子・・・。
辿ってきた経緯はそれぞれ異なるけれど、
みんな同じ尊く、愛しい命です。
たっぷり愛情を注がれて、幸せな猫生を送って欲しいと願っています。

私の担当したみゅうか、カノン、凛ちゃん、ハートちゃんは
4匹とも良縁恵まれ、今週はお届けラッシュになります。

20キロ圏内から保護した猫たちも
ずいぶんお声をかけていただき、
私がお話させていただいた方のもとへは2匹行くことになりました。
あまりに忙しくて、会のメンバーと話も出来なかったので、
会全体としては何匹決まったのかまだ把握できていませんが。

元の飼い主さんが現れたら、返さなくてはならなくなると、
なんとも曖昧な形での里子でありますが、
皆様事情を理解してくださっていました。

ありがとうございます。

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
タグ