去年の9月、ふらりと車の前に現れた偏平上皮ガンのオッド君、
預かりさんに看取られて4月19日天国へ召されました。

保護したときには耳がカリフラワーのような状態で
すぐに手術しましたが、その後再発。

飼い猫だったのか野良ちゃんだったのかわかりませんが、
最期は暖かいお家で大事にされて過ごしていました。

預かり様、本当にありがとうございました。
オッド君、安らかに。。。

オッド君2/24

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
タグ