4月7日にセンターから引き取ってきた3匹の猫たち、
みんな里親様の元へ巣立っていきました。

ブラン君とカノンちゃんは多分兄妹。
1才になるかならないかというお年頃。
ブラン君はノコちゃんの里親様宅に弟分として(?)迎えてくださいました。

ブランお届け時

カノンちゃんは人間大好きですが、猫さんがちょっと苦手。
というより、愛情独り占めしたいタイプのお嬢さんです。
猫さんが居ないお宅へお嫁入り。

カノンお届け時

お届けの時からひるむことなく部屋中を探索して
さっそくお嬢っぷりを発揮していました。

そして一番チビのみゅうかちゃん。
甘えん坊の女の子は優しいパパさんとママさんのいる
あったかいお家に迎えられました。
そのときの様子はくるんさんのブログでもご覧になれます。

みゅうかのお届け

みゅうかお届け時

一度は手放された命。
今度こそ幸せになーれ。

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
タグ