被災猫たちのケアや20キロ圏内に残された動物達のことで
毎日頭が一杯ではありますが、
身の回りの猫活動も並行して携わっております。

去年の夏から入っているI町の現場。
餌やりさんともコンタクトがとれ、
新顔を見かけると連絡をくれます。

春になって見慣れない三毛猫が来ているというので
何度か現場に行っていました。

5月5日
お目当ての猫さんではないけれど、女の子だったので手術しました。

5/5I町捕獲♀

5/5I町捕獲♀


5月8日
三毛ちゃん入りました。

5/8I町捕獲♀

5/8I町捕獲♀


2匹とも不妊手術を施して、本日リリースしてきました。
今年は思うようにTNR活動が出来なかったので、
これから子猫の保護依頼が例年以上に増えそうです。


◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ