5月15日(日)人猫共生会議さん主催の里親会に参加してきました。
といっても、全頭代理募集です。

南相馬に一緒に行っていただいたアニマルフレンドシップさんの保護猫6匹。

ティモン君
ティモン君

カカオ君
カカオ君

サンジ君
サンジ君

あゆみちゃん
あゆみちゃん

ニコちゃん
ニコちゃん

被災猫金房くん
被災猫の金房君

個人の方からの代理募集
ミュちゃん
ミュちゃん

レミちゃん
レミちゃん

おとさん
おとさん

そしてボラ仲間のAWAさんからビビちゃん

子猫のビビちゃんはあっという間に里親さんが内定し、
同行していたなまはげさんと柚子さんはその後来場者さんの対応などお手伝いしてくださいました。

この日はビビちゃんを始め、あゆみちゃん・ニコちゃん・ティモン君・金房君、
ミュちゃんレミちゃん姉妹と7匹の猫たちにお声がかかりました。
あゆみちゃんは残念ながらその後お話は流れてしまいましたが、
とっても人懐こい子なのでじきにご家族が決まると思います。

サンジ君、おとさん、カカオくんは22日の中目黒のにゃんこの譲渡会に参加します。

おとさんは先日里親様が決まり、トライアルに入ったのですが、
先住ちゃんがどうしても受け入れず、体調を崩してしまったので出戻ってきてしまいました。
でも、そのときのご家族にはとても良く馴染み、可愛がられていました。
シェルティーわんこも居るお宅だったので、おとさんは犬とも上手くやれるようです。

22日の譲渡会にもねこひと会からたくさんの猫たちが参加します。
ぜひ足をお運びください。

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
タグ