第2陣で保護してきた中型犬のあぐちゃん。
この子は首輪に連絡先があったので、すぐに飼い主さんに連絡をした子です。

飼い主さんは避難所にいらっしゃって、残してきたあぐちゃんをとても心配されていました。
保護されたことを聞いて、とても安心されたようです。
しかし、飼い主さんは避難生活がいつまで続くのか分からない状況であることなどから
里親を探してほしいと仰いました。
当時預かりをしていた方が、長期になっても構わないと伝えたのですが
大事にしてくれる新しい飼い主が現れたら
そのほうがあぐちゃんにとって幸せだと仰って、
私どもに里親探しを一任して下さいました。

そして、あぐわん、とても素敵なご縁にめぐり会えました。

051603.jpg

051604.jpg

広いお庭の一軒家で、周りは公園という環境です。
あぐちゃん、震災のストレスか人が近くに居ないと吠える癖があります。
大丈夫ですか?
と里親さんに聞きましたら、
この環境なので気になりませんよ。大丈夫です。
と仰ってくださいました。

あぐちゃん、幸せにね。
里親様、どうぞよろしくお願いします。

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ