被災犬あぐちゃん里親様宅へ

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

被災犬あぐちゃん里親様宅へ

第2陣で保護してきた中型犬のあぐちゃん。
この子は首輪に連絡先があったので、すぐに飼い主さんに連絡をした子です。

飼い主さんは避難所にいらっしゃって、残してきたあぐちゃんをとても心配されていました。
保護されたことを聞いて、とても安心されたようです。
しかし、飼い主さんは避難生活がいつまで続くのか分からない状況であることなどから
里親を探してほしいと仰いました。
当時預かりをしていた方が、長期になっても構わないと伝えたのですが
大事にしてくれる新しい飼い主が現れたら
そのほうがあぐちゃんにとって幸せだと仰って、
私どもに里親探しを一任して下さいました。

そして、あぐわん、とても素敵なご縁にめぐり会えました。

051603.jpg

051604.jpg

広いお庭の一軒家で、周りは公園という環境です。
あぐちゃん、震災のストレスか人が近くに居ないと吠える癖があります。
大丈夫ですか?
と里親さんに聞きましたら、
この環境なので気になりませんよ。大丈夫です。
と仰ってくださいました。

あぐちゃん、幸せにね。
里親様、どうぞよろしくお願いします。

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ

トラックバック 0

南青山里親会5/15
飼い主さんの愛情
Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。