先週末、被災猫3匹を山形県の預かりさまのお宅に届けてきました。
私どもの活動は東京の城南地区がメインなので、
通常はあまり遠方の方へはお願いしないのですが、
今回は預かりを申し出てくださった方がとても熱心に被災猫たちのことを考えてくださっていることと、
実は飼い主さんが分かっている子のうち、山形に避難している方がいらしたので
その飼い猫たちをお預けしたのです。

保護ナンバーc23とc24の親子猫です。

この子達を保護したときは一度に猫26匹、犬6匹ととても多かったので
そのときは親子だと気がつきませんでしたが、
2匹一緒に見ると、本当に良く似ています。
毛並みも顔立ちも。

2匹一緒に預かってくださるというので本当に感謝感謝です。

c24
ママ猫ろんちゃん

被災猫c24
娘のつぐみちゃん


そして、この2匹の預かりさんのお知り合いで、やはり同じように預かりをしてくれる方がいまして、
おっとり三毛さんのc56の猫もお届けしてきました。

被災猫


この子は不妊手術をしていたので、間違いなく飼い猫でしょう。
未だ飼い主さんからの連絡はありませんが、きっと会えると信じています。

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ