被災猫のレスキューと並行して行っている日常業務(?)
センターから引取りの猫たちです。
飼い主による持込です。

センターでは詳細は教えてくれないのですが、
チンチラの3匹の女の子。
年齢は3匹とも1~2才ということです。
親子と言うわけでもなさそうなので、ペットショップで女の子だけ購入して
飼いきれなくなったからセンターに持ち込んだのでしょうか!

チンチラ
マムちゃん

チンチラ
パムちゃん

チンチラ
ラムちゃん

いつ里に掲載したところ、チンチラシルバーの子に希望者様が現れて
週末お届けの予定です。
マムちゃんもお見合いが入っています。
ラムちゃんはくるんさん宅に移動の予定です。

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
タグ