4/10に浪江町室原で保護してきたシャムMIXの女の子、
c42番ちゃん。
この子はフーシャーの人馴れイマイチ、かなり手強いそうです。
ボラ宅にいましたが、サイトを見て預かりを申し出てくださった方のお宅にお届けしてきました。

c42被災猫


今回の猫たちに関しては、里親さまであり預かりさんの募集です。
言葉で言えば、お譲りする・お預けする
どちらでもあり、どちらでもなく・・・。

c42ちゃんも、飼い主さんが判明して引取りを希望した場合は
お返しいただくことをお約束していただいています。

懐いていなくてもいいですよ

そう仰ってくださった優しい里親様です。

c42被災猫


◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
カテゴリ
タグ