日曜日の譲渡会では多数の被災猫たちにお声がかかりました。
飼い主さんがいるかも知れないこと、
飼い主さんが見つかって引き取りたいと申し出てこられた方には
お返しいただくことなど、
いろいろと条件をつけているにも関わらず、
それでも家族として迎え入れたいと仰っていただき、
本当に嬉しく思います。

昨日は4匹のお届けでした。

原発被災猫のお届け

c78の子はエイズ・白血病ともに陽性です。
1匹なので、それでも良いと仰っていただきました。



原発被災猫のお届け

c84の女の子
先住ちゃんは2匹とも女の子というお宅です。
三姉妹の末っ子に仲間入りしました。


原発被災猫のお届け

原発被災猫のお届け

c68のシャムMIX君はエイズキャリアですが、
優しいご家族ができました。
c85の女の子と一緒のお宅です。

誰も居なくなった街で、がんばって生き抜いてきた命たちです。
これからはもう何も心配しないでゆっくり猫生を送ることが出来ますよ。

被災猫たちを迎え入れてくださった皆様、
本当にありがとうございます。

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ