先日のnekonokoさんが主催してくださった
「ハンデ&被災にゃんこの譲渡会」では多数のお申込みをいただきました。
その中の1匹、c74のキジトラちゃんのお届けに行ってきました。

里親様のご実家は東北で、今回の震災では甚大な被害に遭われたそうです。
先住ちゃんが2匹いるのですが、ぜひ被災猫を迎えたいと足を運んでくださいました。

お宅に着いたときは「ここどこ!?」と
目を真ん丸くしていたc74ちゃんですが、
あたたかいパパさん、ママさんのもとで
落ち着いた生活ができるのではないでしょうか。

被災猫c74
被災猫c74

◆-----------------------------◆

ねこひと会 福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
カテゴリ
タグ