福島の原発被災地で、捕獲中にヒィヒィ言いながら自ら近づいてきたアメショMIXのアメぼん(c76)。
とにかく人懐こくて、人が大好きで・・・

アメぼんお届け時

こーんなことをしてもゴロゴロゴロゴロ・・・・♪

でも、このアメぼん猫がお好きではないようで。
友好関係を築こうと言う気がさらさらないのです。
拙宅の保護猫にも睨み倒して皆警戒していました。
一度先住ちゃんのいるお宅に行ったのですが、やはり上手くいかず、
というより先住ちゃんが可哀相で・・・。

そんなアメぼん、このたび1匹だけの新生活を始めることになりました。
君にはバッチリな環境だね。

アメぼんお届け時

一緒に保護したもうーすさんのブログでも紹介されています。
一時預かりさまー(うちのとらまる)


◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
カテゴリ
タグ