7月10日(日)東京都目黒区

HandibannerG.gif

ハンデ&被災地にゃんこの譲渡会


病気や身体障害などのハンディーキャップのある猫ちゃんたちと
被災地で救出された猫ちゃんたちのの譲渡会です。
ハンデにゃんこたちは、普通の猫ちゃんたちと変わらず可愛い猫ちゃんたちばかりです。
そんな猫ちゃんたちの家族になってくださる方をお待ちしています!


日時:7/10(日)13:00~17:00
場所:三共無線ガレージ内
    目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F 

アクセス:東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
      東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
      【電車】改札出て左を直進 【バス】東山一丁目下車左
      青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)

主催:NPO法人 nekonoko

--------------------------------------

ねこひと会では、現在保護している被災猫のうち
体調の良い子を参加させます。
15~20匹を予定しています。

譲渡会といっても、被災猫たちは飼い主さんが居られる可能性もあります。
通常の里親様と違って、いろいろとお約束していただくことがあります。
無期限の預かり様といったほうが良いかもしれません。

【お願いすること】
★猫の情報を提供いただくこと(猫を探している方のお問い合わせに対応するため)
★飼い主さんが判明し、引取りを希望した場合は応じていただくこと
★飼い主さんが判明してもすぐの引取りが困難な場合は、継続飼養していただけること
★飼い主さんが飼養困難になり所有権放棄した場合、里親になっていただける方
★飼い主さんが見つからない場合は終生飼養していただけること

お願いばかりで本当に申し訳ないですが、
どうぞよろしくお願いします。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
タグ