約一月程前に浪江町のとあるバス停で保護されたアメショMIXの男の子、
c101番のお届けに行ってきました。

とっても人懐こくて可愛い子です。

c101お届け時

こんなに立派なお部屋を用意してくださいました。


c101お届け時

ここはどこ?
新しいおうちですよ。

c101お届け時


3ヶ月間人気のなくなった街で必死に命をつないできた動物達。
会で保護した子達は少しずつではありますが
飼い主さんが見つかっています。
皆さん、すぐに引き取ることはできずにいますが、
泣く泣く里子に出す方もいらっしゃいますが、
もうあの悲惨な環境の中に身をおくようなことは決してさせてはいけないと
安心して寛ぐ姿を見せるようになった猫たちを見ると
心からそう思います。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None