福島被災地保護猫(小高区・浪江町・双葉町)

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

福島被災地保護猫(小高区・浪江町・双葉町)

先週保護された猫たちです。

原発被災地保護猫c108
南相馬市小高区村上 ムギワラ メス

原発被災地保護猫c109
双葉郡浪江町北幾世橋

原発被災地保護猫c110
双葉郡浪江町北幾世橋

原発被災地保護猫c111
双葉郡双葉町山田 山口商店

ムギワラちゃん以外はみんなやせ細っていて状態が良くありません。
今、ねこひと会で保護している猫たちは、
救援活動を行っている個人の方からの依頼です。
全ての猫を保護してあげられるわけではないので
餌やりさんもいないであろう、飢えている子達が多くいる場所の子を優先しています。
飢えていても必ずしも捕獲器に入るわけではないので、
次の保護が入るまで、なんとか命をつないで欲しいと願って
皆様からのご支援でいただいたフードをたくさん持っていってもらっています。
お一人お一人に直接お礼が出来ずに大変申し訳なく思っておりますが、
スタッフ、関係者一同、心より感謝しております。
ありがとうございます。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ

トラックバック 0

里親会結果7/24
Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。