昨日、もうーすさんが福島から保護してきたハチワレちゃん。
首輪がたすきがけになっていて、脇が擦れて酷い状態になっていました。

川口商店の黒白猫

川口商店の黒白猫

もうーすさんのブログに保護時と病院での様子がアップされていますので
そちらをご覧ください。
うちのとらまる「はちわれちゃん」

しばらく入院です。
体重も2キロしかなく、衰弱しています。
傷も癒えて元気になって欲しいと願っています。

川口商店の黒白猫の首輪

川口商店の黒白猫の首輪

この子がしていた首輪です。
飼い主様がどうか見つけてくださいますように。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None