前回の記事、ハチワレちゃんの1日前に保護猫が2匹拙宅に到着しました。
この子達はねこひと会に飼い主さんから保護依頼が来て、
現地入りしている人に何度か様子を見に行ってもらっていましたが、
姿も見えない状態でした。

でも、置き餌が無くなっていることから
近くにいることが確認できたので、飼い主さんの了解を得て
家の中に入り、無事保護することが出来ました。

しっかりご飯をもらっていたので、衰弱もなく元気です。
大柄な男の子達なので、痩せていないな・・・と思ったのですが、
触ってみたら腰の骨がゴツゴツしていたので、
本来はもっと大きな子なのでしょう。

飼い主さん依頼の保護猫

飼い主さん依頼の保護猫

飼い主さんは避難生活を強いられていますので
すぐに引き取ることは叶いません。

長期に渡る預かりになるかと思いますが、この子達は預かっていただける預かりさま募集中です。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None