先日の南青山の里親会では4匹の被災地猫の譲渡が内定しました。
通常の契約内容とは異なり、条件付になりますが
それでも家族に迎えてくださるご家庭があることは
本当に嬉しく思い、また里親様には心より感謝いたします。

里親会の前日、c55番の猫をお届けしてきました。
この子は5月に保護した子で、可愛いお顔なのになかなか決まらなかったのは
少々怖がりで人なれがいまひとつだったからです。

素敵なお部屋も用意してもらいました。

c55お届け

緊張気味です

c55お届け

c55お届け

S様、どうぞよろしくお願いします。

c55お届け

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ