カメラマンの太田さんからお預かりした雄猫さん。
とっても逞しく生き抜いてきたのだと
その風貌から察しがつきます。

保護時、確かに風邪っぴきではあったけれど、
その顔はまるで試合後のボクサーのようでした(^^;)
人の居なくなった街で、餌を求めて壮絶な闘いを繰り広げてきたのでしょうか。
最近保護してきた雄猫はエイズに感染していることが多いと感じていましたが、
彼もエイズ陽性でした。


c120013.jpg

c120012.jpg

c120011.jpg

こんな強面の彼ですが、人馴れした可愛い男の子です。
毛並みもとてもきれい。


現在は預かりボランティアさんのお宅でのんびり過ごしています。
まだ数日ですが、顔つきもずいぶん変わってきました。

c12001.jpg

5キロ超えの大きな男の子ですが、とても可愛いです。
里親様募集中。
(被災猫の譲渡に関しては制限があります。詳しくはお問合せください)

太田カメラマンが保護したときの様子はこちら
うちのとらまる

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ