5日深夜に拙宅にやってきた猫ちゃん。
双葉郡楢葉町でもうーすさんが保護した子です。

保護時の様子はこちら

ベージュ?
と思ったらどうやら白猫で、泥水に浸かって変色してしまった様子。
肩から下と上でははっきり色が違います。
どうしてこんなことになってしまったんでしょう。

楢葉町のメス猫c130

着いたばかりの画像です↑↓

楢葉町のメス猫c130

翌日、動物病院で検査をしましたら白血病のキャリアでした。
しばらく入院です。

様子を見て体調が落ち着いたら、里親様を募集します。
1頭飼いをしてくださる方、お待ちしています。

また、この子は参加しませんが9/11中目黒で開催される譲渡会に
被災地で保護した猫たちが多数参加します。
そうぞ足をお運びください。

ハンデ&被災地にゃんこの譲渡会

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None