ご自身の猫の保護のみならず、精力的に
被災地に残された猫たちのボランティア活動をしている
女優の矢口海さんのミカンちゃんが無事保護されたという吉報は
ネット、ツイッターでご存知の方も多いと思います。

ひょんなことから、ミカンちゃんのお引渡しを拙宅ですることになりました。

とっても嬉しそうな矢口さん、とミカンちゃん。

b01_20110908220116.jpg

b02_20110908220116.jpg

ミカンちゃんは、もうお母様に会えたでしょうか?
矢口さんの猫たちはみな保護されたそうですが
これからも被災地の猫たちの救援活動は続けられると言っていました。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
カテゴリ
タグ